Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~31ヶ月と10日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は8時に起きました。
 サークルでしたね。
 早めに準備をして、朝ご飯は割としっかり目に食べました。
 おかげで昼までは結構空腹感はなかったです。

 サークルは夕方までありました。
 気づいたら期日まであんまり時間がないです。
 なんなら例年よりきつそうな気がする。
 もう少し緊張感持った方が良いな。

 夜からはバイト。
 家帰って晩ご飯食べてから仮眠取ってたら、起きたら勤務時間の5分前でした。
 家近くて良かった。
 ダッシュで行ってすぐに準備してなんとか間に合いました。
 逆に何故間に合った。
 寝起きだったのでほぼ脊髄反射で仕事してました。
 雨なのに思ったより客来て大変でした。

 明日はワンオクのライブです。
 くっそ楽しみ。
 それではまた明日。