Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜41ヶ月と5日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は病院に行くために9時に起きました。

 目覚まし必要なかった。

 

 半年振りくらいで病院に行ってきました。

 毎回サークルの過渡期が終わったタイミングで病院なので、数値悪くなりがちです。

 次までに3kg痩せます。

 

 帰ってから昼ご飯を食べて昼寝。

 マジで眠気が取れない。

 起きてからは研修用の作業。

 意外と早く終わりました。

 この後もやります。

 

 夕方からは久々バイト。

 初めてGが出ました。

 意外と勝てた。

 スプレーがすぐ取れるところにあって良かったです。

 最初から疲れ気味だったし、少し手を怪我してたのでモチベ低すぎました。

 明日は長いので頑張らないと。

 

 明日は午前中に起きます。

 それではまた明日。