Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は一旦6時前に目が覚めました。

 日中寝すぎたので変な時間に起きてしまいました。

 一日中YouTube観てます。

 ずっとTRPGのカタシロの動画観てました。

 色んな人の連続で観るのが良い。

 僕もずっと寝転んでるので似たようなもんですね。

 

 7時くらいにもっかい寝て昼前に起きました。

 身体のダルさはマシになってきましたが、鼻と喉が終わってます。

 喉はご飯食べたらマシになりましたが、鼻がマジで終わってる。

 鼻水止まらんし奥が腫れてます。

 辛い。

 

 明日は熱が下がってたらレポートやります。

 それではまた明日。