Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~30ヶ月と2日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は起きたのは11時半くらいでした。
 別にやることもないので、適当にゴロゴロしてました。
 昼ご飯を食べてからもずっと寝てました。
 なんかずっと寝てられますね。
 単純にここ数日の栄養足りてなさそうなのもあるけど。

 夕方からは短時間ですがバイトでした。 
 なんか寝すぎたからか頭がからっぽで身体もめちゃくちゃだるかったです。
 ふらふらしてました。

 徐々に食べられるようになってきてます。
 早く麺キメられるようになりたい。
 家の晩ご飯は問題なく食べられてるので、あとは外食の時どうかですね。
 特に予定はないので、次行くときはマシになってることを願います。

 明日もバイトだけです。
 実質4連休まである。
 それではまた明日。