Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜39ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 全然寝られず体調悪いなということで体温測ると微熱がありました。

 この時点では。

 大事を取ってバイト先に休みの連絡を入れて寝ていると、徐々に頭痛と身体の怠さが悪化してきました。

 体温測ると38°C代。

 これはおしまいです。

 とりあえずヨーグルトだけ食べて風邪薬飲みました。

 

 その後も熱が上がり最高は39.3°Cでした。

 流石にヤバかったので昼ご飯を食べてロキソニン飲みました。

 そこからはどんどん熱が下がり、結局平熱くらいまで下がりました。

 父親が抗原検査キットを持っていたのでテストしてみると、線2本出ました。

 陽性です。

 \(^o^)/

 とりあえず月末までは家から出られませんね。

 実家で助かった。

 バイト先に更に迷惑かけちゃうのが申し訳ない。

 

 明日も家にいます。

 体調戻ってきたら課題やらないと。