Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は早起きして京都競馬場へ向かいました。

 1年くらい競馬は観てきましたが、生で観るのは初めてなので、めちゃくちゃ楽しみでした。

 入場券当たってマジで良かった。

 

f:id:piinattu:20230501001434j:image


f:id:piinattu:20230501001505j:image

 券売機で馬券買うの久々すぎて色々忘れてましたが、すぐ慣れました。

 平場で賭けるのも初めてだったので割と適当にやってましたが、結構当たりました。


f:id:piinattu:20230501001553j:image


f:id:piinattu:20230501001605j:image

 他にも当てて、平場だと7レース中4回は当てました。

 平場だけだと収支+ですね。

 


f:id:piinattu:20230501001700j:image

 グルメも楽しみつつ。

 天皇賞・春を迎えました。

 なんと推し馬2頭とも競走中止という結果に。

 悲しい。

 タイトルホルダーの復活を願うばかりです。


f:id:piinattu:20230501001844j:image


f:id:piinattu:20230501001853j:image

 友人が売店に並んでたので、ついでに買ってきてもらいました。

 可愛い。

 大切にします。

 

 色々ありましたが、競馬場は良いですね。

 また行きたいです。

 次のG1は指定席で観たいな。

 それではまた明日。