Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜22ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 別に忘れてた訳じゃないです。

 言い訳とかじゃなく。

 普通に今家に帰ってきただけです。

 帰ってすぐ書いております。

 

 今日は11時くらいに起きました。

 そこから直ぐに着替えて京都イオンへ。

 バイトの給料が減って支払いが危うくなってきたので、Switchライトを売却してきました。

 本当にお金がなかったから仕方ない。

 貰い物を売却するのは少し気が引けましたが、既にSwitchを持っているので、少しでも欲しい人に手渡るならその方が良いのかも知れません。

 という言い訳。

 1万円ちょっとになったので助かりました。

 

 その後は昼ご飯。

 昨日のオモコロが石焼き回だったので、石焼きビビンバにしました。


f:id:piinattu:20220221012433j:image

 その後はウィンズへ向かいました。

 

 木曜日くらいから真剣に予想していたフェブラリーS

 既にスマホで馬券を買っていましたが、友人が馬券を買いに行くということで着いていきました。

 1点だけウィンズで追加しました。

 結果は…


f:id:piinattu:20220221012537j:image

 なんと800円が3,200円になりました。

 これで生涯収支プラスになりました。

 前回の日経新春杯で700円くらい負けてたので、余裕でプラスです。

 これだから競馬は辞められない。

 次は来月のGIで予想しようかな。

 

 その後はダーツカフェへ。

 真剣にダーツをやるのは初めてでしたが、意外とコツを掴んで結構楽しんでやれました。

 また行きたくなる。

 

 その後は晩ご飯ということで鳥貴族へ。

 多分1年振りくらいです。

 
f:id:piinattu:20220221012754j:image


f:id:piinattu:20220221012801j:image


f:id:piinattu:20220221012807j:image

 始めの方しか写真撮ってませんが、色々食べました。

 酒も4杯くらい飲みましたね。

 美味しい。

 最近アルコールの味に慣れてきたので色々飲めるようになってきました。

 

 その後はバイト終わりの友人と合流して、友人の家で二次会。

 そこでも缶チューハイ2本と友人の飲まなかったやつ飲んだりしてました。

 意外と酔ってもちゃんと理性はあるタイプです。

 結構眠くなるけど。

 こうやってちゃんと日記書けるレベルではあります。

 ついでに乃木坂工事中で選抜発表も見ました。  

 5期生いきなりセンターは荒れますね…

 46時間TVは適当に見ます。

 

 そんなこんなで家に帰ってきました。

 明日はレポートを修正していきたいと思います。

 それではまた明日。