Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は寝起きでマックに行きました。
というのも三角チョコパイが今年も始まったので友人と食べに行く約束をしていたんです。
f:id:piinattu:20201018221737j:plain
ということで食べ比べました。
ちなみにフィレオフィッシュは、どうせなら普段食べない物を食べてみようってことで頼みました。
(ダブルチーズバーガーの方が断然美味い…)
さて、本題の三角チョコパイ
今年は白と黒の2種類が売られています。
ポケモンか。
個人的には白は甘ったるすぎたので、黒の方が好きです。
21日にトリプルチーズバーガーが発売なので、次はその時行きます。

帰ってきてからは高校の友人達とSwitchで遊びました。
久しぶりに話したりしたんですけど、「久しぶり〜」みたいなやり取りもなく、ヌルッとゲームが始まりました。
スプラトゥーンスマブラとフォートナイトをやりました。
どれもまぁまぁって感じのプレイスキルです。
あんまりゲームが上手くはないんですけど、好きなのでやってる感じです。
負けるとめちゃくちゃイライラするんですけどね。

僕が「友人」と呼ぶのはなんとなくです。
「友達」と「友人」だと言葉の重みが違う気がするんですよね。
「友人」の方が大切にしてる感が出ると勝手に思っています。
要するにカッコつけてるだけです。

明日からはまた授業。
寝坊しないように。
それではまた明日。