Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は1限目からフランス語のZoom授業でした。
朝ご飯を食べていざ授業。
問題の難易度とシンキングタイムの長さが合ってないので、グループに分けられても後半は大体無言になります。

2限目からは動画を見るタイプの授業だったんですが、まだ動画が配信されていなかったので、お昼寝しました。
3時間くらい寝てしまいました。

起きてから昼ご飯を食べ、ゴロゴロしていました。
すると、大学の友達から急にLINEが来て、大学数学の質問をされました。
元理系ってことで質問してきたみたいなんですけど、知識は高校数学止まり。
ということで頑張って勉強しました。
最近はYouTubeに何でもありますからね。
ヨビノリさんありがとう。
単射全射全単射理解できました。

その後は授業動画を見ていました。
90分授業なのに動画の長さが2時間を超えるのはおかしい。
1.7倍速で見ました。

明日は2コマしかないです。
そろそろ教習所行かないと。
それではまた明日。