Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と17日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は病院に行かないといけなかったので、9時に起きました。
朝ご飯を食べてから向かいました。
大体毎朝トーストを自分で作るんですけど、レパートリーが貧弱で少し飽きが来てます。
大抵食パンにチーズ、納豆、マヨネーズを乗せて七味をかけて焼くヤツを食べてます。
でも、スーパーでツナマヨのソースとか買ったのでレパートリーが増えました。
朝ご飯食べるのが楽しみです。

帰ってきてからも、お腹が空かなかったので寝ていました。
起きるタイミングを間違えると一日中眠いですよね。
最近は結構90分刻みで寝るようにはしてます。
今日は違ったので、ずっと眠いです。
起きても寝起きだから眠い→寝る→起きても(以下略)のループが続きます。

起きてからは昼ご飯を食べて、タイタンフォール2をやっていました。
マジで面白すぎますね。
これまでやってきたFPSには全く無かったスピード感でアクロバティックなバトルをするのでスゴくやってて楽しいです。
今回のセールで少しプレイ人口も増えたので若干マッチングしやすくなってます。

晩ご飯は昨日言ってた通り、家族で食べに行きました。
居酒屋です。
f:id:piinattu:20201017223016j:plain
f:id:piinattu:20201017223021j:plain
何故か逆から撮った写真ばっかり。
そんなに写真は撮ってないんですけど美味しいものばかりでした。
f:id:piinattu:20201017223142j:plain
ノンアルコールカクテルも飲んでました。
早くお酒が飲みたい。
f:id:piinattu:20201017223155j:plain
デザートはなんかクセ強い皿に乗ってる出てきました。
こういうチョコってどうするのが正解なのかわかりません。

明日は高校の友人達とSwitchで遊びます。
久しぶりにSwitch触る。
ちゃんとコントローラー充電しとかないと。
それではまた明日。