Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と16日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目から対面授業なので学校に向かいました。
今日はちゃんと起きられたのでバスで行きましたよ。

グループを組んで夏休みの課題の発表をしました。
このグループで当面活動していくみたいです。
ただ6人中4人しか来てなかったのが少し心配です。

授業が終わってからは昼ご飯を学食を食べました。
授業からの流れだと人を誘いやすいんですね。
ノリで行きました。

食べてからは帰ってタイタンフォール2をやっていました。
f:id:piinattu:20201016222039j:plain
タイタンフォール2単体で買おうとしたら2〜3千円するんですけど、何故かBF1とセットで買うと千円を切ります。
超絶お得なので、ぜひタイタンフォール2始めましょう。
人口増えてくれ…

明日は家族で夜にご飯を食べに行きます。
例のGo to イートってやつです。
それではまた明日。