Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は2限目からフランス語の授業でした。
朝ご飯を食べて、授業を受けました。
授業でグループになって問題解いたりするのに、授業中にいきなり電話がかかってきました。
奨学金関係の手続きを忘れていたので今すぐやれっていう電話でした。
グループワークそっちのけでなんとか手続きできました。
なんやかんやこういうのって期限切れても融通利いたりしますよね。
良くはないけど。

その後もお腹は空かなかったのでそのまま授業。
授業が終わってから友人とくら寿司へ行きました。
f:id:piinattu:20201015220721j:plain
マグロ炙ったやつ〜。
塩かけて食うのが意味わからんぐらい美味いです。
ちなみに今年食べた中で1番美味かったのはくら寿司の炙りチーズサーモンです。
この世で1番美味いです。

帰ってきてから少し休んでバイトへ。
1コマ目は担当の子が片方変わっていて、小中の友人の弟でした。
近所の学習塾なのでそういうこともあります。

明日は学校に行かないと…。
今の時点でめちゃくちゃ眠いんで、知らない間に寝ないようにします。
それではまた明日。