Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜6ヶ月と14日目〜

どうも、Pナッツです。

1度8時くらいに起きて、9時くらいまで2度寝しよ〜って思って、起きたら10時でした。
ちなみに今日の2限目は対面授業で、10:40開始。
ヤバい。
ということで、バスじゃ間に合わないので禁じ手のタクシーを使いました。
一コマのために2,000円弱使いましたよ。
バスなら片道230円ですからね。

ということで開始5分前くらいに教室に着きました。
11人くらいの少人数なんですけど、資格課程の授業なので、このメンバーで1年半やっていくみたいです。
早速LINEグループできたりしました。
仲良くしていかないと。

その後は早速帰ってから、昼ご飯を食べました。
f:id:piinattu:20201014223733j:plain
すき家の昼食セット。
大盛りで600円です。
安い。

家に帰ってからは英語のライブ授業でした。
先週届いたWebカメラもちゃんと活躍してます。

そして更に1コマ授業を受けて、バイトに向かいました。
バイトも1コマだけだったので、楽です。

明日は学校に行かなくていいです。
それではまた明日。