Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と12日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は友人と昼食べに行く約束を寝る前にしたので、気合いで起きました。

 謎に9時くらいに1回起きてから5度寝くらいしつつ11時半に起きました。

 

 今日は久しぶりにくら寿司に行きました。

 現金をあまり使いたくないのと、久々に寿司を食べたい気分だったので。

 何回か言ってますが、僕の好きな食べ物ランキング3位がカレー、2位が寿司、1位がラーメンです。

 たまには2位も食べたくなりますよ。

 なんとなく写真は撮ってません。

 炙りクエが美味かったです。

 塩かけて食べると良し。

 

 帰ってから少し仮眠を取って、サークルのレクリエーションでした。

 結構個人的に楽しみにはしていました。

 クイズゲームでは結構答えたんですけど、後半の大喜利ですべり倒しました。

 まぁ前半の貯金があったとしても、おかげで一応MVPを取れました。

 なんとか爪痕は残せたと思ってます。

 

 明日は特に何も無いです。

 それではまた明日。