Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と13日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 5時くらいに寝ました。

 ヘルシングが良いところすぎたんです。

 夜中までキャス聞いた後にゲームしてからアニメ見てたら、そんな時間にもなります。

 

 ということで起きた時には14時半。

 そこから布団の中でゴロゴロしていたら1時間経過。

 

 そこから起きて昼ご飯を食べました。

 やっとヘルシングを見終わりました。

 1話45分くらいのOVAが10話でした。

 見ると意外と長い。

 やっぱり吸血鬼ってカッコいいですね。

 物語シリーズも好きなので余計刺さりました。

 傷物語を思い出します。

 次は攻殻機動隊を履修したいと思います。

 

 見終わった後はためてたテレビ千鳥を見ていました。

 夜には初の生放送もありました。

 まさかの浦島太郎選手権を生放送でやるとは。

 最後はレギュレーション無視しまくりでしたが、面白かったのでOKです。

 

 なんか微妙になってしまった1日。

 明日はどうなるのか。

 週末なのにワクワクしない。

 それではまた明日。