Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~11ヶ月と14日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は手間の関係でPCから書いております。
 なんやかんや普通のキーボードの方が書きやすいですね。

 起きた瞬間、時計を見ると14時半。
 スマホを見ると、友人から遊びの誘いが来ていたんですが、お金が無さすぎて断ってしまいました。
 お金が無いって理由で断ることほど虚しいことはないですよ。
 次誘われたときに行けるように、ある程度貯金は残しておかないとな、と思いました。

 結局遊びには行かず、とりあえず外出の準備だけして昼ご飯を食べました。
 なんせ今日はホワイトデーというわけですから。
 母親へのお返しを買いに行こうと思い立ったのですよ。
 これには流石にお金を使いますよ。
 支払いは再来月だし。
 地元の友人と一緒に買いに行こうと思ったんですけど、友人が教習所に行っていたので、結局17時くらいに買い物に行きました。

 母は甘いものがあまり好きではなく、最近お昼にコーヒーを飲んでいるので、小川珈琲のまあまあいいやつを買いました。
 ブルーマウンテン。
 5袋入って650円くらいでした。
 一杯100円超え。
 小川珈琲流石。

 昨日から攻殻機動隊を見始めました。
 思っていたより長いです。
 頑張って春休み中に見終わりたい。
 それではまた明日。