Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と15日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日は4時半くらいまで友人と通話していました。
最初は5人くらいでAmong Usをやっていたんですけど、どんどんみんな寝ていって、最終的に2人でずっと話していました。
色々沼に落としていきたいと思いますね。

まぁこの時間まで起きていたということで、起きたのは14時半です。
長時間寝ると夢見やすくなる気がしています。
なんとなく。
なんかあんまり意識してない人とかが急に夢に出てきたりしますよね。
何で夢って見てる時は普通に思ってるのに、起きてみたら「何であんなに変なことしてたんだ?」ってなるんでしょうか。
不思議。

起きてから昼ご飯を食べてからは、昨日のテレビを見ていました。
月曜はテレビを見ることが多い気がします。

18時くらいに眠くなってきて、うたた寝すると20時になっていました。
櫻坂46のミニライブが19時から開始だったんですけど、寝過ごして結局見ることができませんでした。
これまでのやつは毎回バイトと被っていて、今回のやつはメンバーの解説付きでやっと見られるチャンスだったのに、寝過ごしました。
何やってるんだ自分よ。
1番虚しいです。

明日も特に予定は無いです。
自分から何かやることを作らないとなぁ。
それではまた明日。