Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と20日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 ついに新しいスマホから書いております。

 ちょっとキーボードの仕様が前と違うので、早く慣れたいですね。

 

 今日は昼起きで、昼ご飯を食べた後は前のスマホからアプリの引き継ぎをやっていました。

 そもそもアプリの数が多かったのと、1個1個ログインとかしないといけなかったのがめちゃくちゃ面倒くさかったです。

 まぁその分前と同じ感じで使えるので良いです。

 ゲームのデータも全部無事に引き継げたので、これからも問題なくプレイできます。

 ちょっと心配していた櫻坂と日向坂のメッセージアプリも、ちゃんと機種変更後も履歴が残っていたので安心しました。  

 これで前の写真とか動画も見返せます。 

 

 機種変更の時に料金プランも変わり、サブスクが色々付いたやつになりました。

 以前AmazonプライムビデオでTRICKのドラマを見ていたんですけど、途中で配信が終わったきり続きが見られてなかったんです。

 でも 、料金プランの中に入っているTELASAに全部入っているので、やっと続きが見られました。 

 謎解きの解決編を見ないまま終わっていたのでやっとモヤモヤが解消されました。

 色々これから履修していきたいと思います。

 

 明日も特に予定ないです。

 それではまた明日。