Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と22日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は意外にも午前中に起きることができました。

 まぁ起きてもスマホゲーの消化と動画見たりなんですけどね。

 

 今日は麺をキメる気分だったので、昼過ぎに麺屋に向かいました。


f:id:piinattu:20210222233316j:image

 新しいスマホで撮ったんですけど、なんか魚眼レンズっぽくなってますよね。

 前と同じアプリ使って撮ってるんですけど結構変わります。

 

 帰ってからは朝早く起きた反動で寝ていました。

 謎に腰痛もエグかったので、何もする気がおこらなかったのです。

 

 明日は夕方にサークルのやつがあるくらいです。

 さりげなく2月も終わりそうですが、3月は少しイベントもあるので楽しみです。

 それではまた明日。