Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と23日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に1回起きたんですけど、気づいたら2度寝してしまって、起きたのは14時半とかです。

 だらしねぇ。

 

 起きてから昼ご飯を食べ、YouTubeを見ながら少しサークルの作業をやったりしていました。

 最近謎にSnow Manにハマりまして、YouTubeの動画をずっと見ています。

 勝手にハマって勝手に履修しています。

 もうメンバーの顔と名前は覚えてきました。

 普通に楽曲も好みに合うものが多く、パフォーマンスのレベルが高すぎるので見ていてスゴく良いです。

 あとコメント欄を見ていてもファンの民度が結構高そうなのも好印象です。

 メンバーの1人がことある事にアニメ関係のTシャツ着てたり、ネタをぶっ込んでいたりするので、それも面白いですね。

 ただ、ジャニーズって意外とハマるにはハードルが高いと思うんです。

 大体のアーティストならサブスク二曲があったりして、すぐに履修したりできるんですけど、ジャニーズって基本サブスクが無いので、楽曲の履修がCD買うしかないんですよね。

 他がハードル低すぎるのかもしれませんが、今の時代的にちょっとハードルの高さを感じております。

 前々から、ジャニーズがジャニーズグループ楽曲のサブスクとか運営すればちょうど良いと思ってたんですよね。

 

 明日はバイトです。

 給料日。

 それではまた明日。