Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と18日目〜

どうも、Pナッツです。

なんかやっぱり金曜日の土曜日感が強いんですよね。
バイトが水曜日と木曜日にあるので、木曜日に平日が終わった感が出てます。
毎週3連休気分です。
今週はシルバーウィークで塾も休みらしいですが、僕が入ってる日は関係ありません。

今日も昼起き。
昼ご飯を食べてYouTube見たりした後、宿題用の本を少し読んでいました。
秋学期に取り組む研究のリサーチクエスチョンに関する書籍を読んで、なんやかんや書く課題です。
最近ボヤっと思ってる将来の夢は自分の本を新書で出すことですね。
なんか色々ジャンルもあるし新書って良いですよね。
岩波新書サブスクとかあったら絶対登録しますもん。

夕方はサークルの会議でした。
新型コロナウイルス禍でこれからの生活や、代替わりをどうするかなど話し合いました。
少し1回生にもやることができそうで嬉しいです。

夜はまた友人達とご飯を食べてました。
f:id:piinattu:20200918234101j:plain
うどん屋でカレー。
大学の友達もいないので、ずっと地元の友人としか遊んでません。
大学デビューもしてないしなぁ。
多分Twitterでちゃんと大学垢とか作って片っ端から同じ学部の人フォローしたりして、大学の授業のこと呟いたりしてたら知り合いはできてるんでしょう。
知らんけど。
早く対面授業やりたい。

明日は何も無いので、土日で本読み切ります。
それではまた明日。