Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と19日目〜

どうも、Pナッツです。

今日も昼起きです。
昼ご飯を食べてからちょっと経って、Aqoursの生放送を見ました。
この時間にやるのは珍しいのでは。
新情報や振付動画など、まだまだ楽しませてくれるコンテンツですね。
振付覚えなきゃ。

その後は宿題用の本を読んでいました。
もう1冊目は読み終わります。
200ページくらいだとすぐ読み終わりますね。

実は日向坂46の個別握手会の券を持っているのですが、新型コロナウイルスの影響で開催自体が延期になっていたんですよ。
そしたら、なんと振替イベントのオンラインミート&グリートのお知らせが。
しかも来週の日曜日。
どないせぇっちゅうねん。
急に関西弁。
ネットで前回のオンラインミート&グリートに参加した人の感想を調べた感じ、1枚だと5秒くらいらしいんですよね。
たった5秒で何を伝えれば………
明日から受付開始なので、よくよく考えます。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%B3/1520358731?i=1520358737
ロマンロン/楠木 ともり
いきなりのトモリクスノキ
サビでリズムが速くなるのがいいですね。
作詞作曲全部自分でやってるのシンプルに強すぎ。
ボカロにだいぶ影響受けてる曲調。

明日は墓参りに行きます。
それではまた明日。