Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。

この日記も早いことに5ヶ月突破です。
ちゃんと続いてて自分でも驚いてます。
流石に慣れてきますね。
何かの拍子に忘れたりしなければいいんだけど。

今日も昼起きです。
11時くらいに起きてはいたんですけど、布団の中でゴロゴロしてたら14時くらいになってました。
昼ご飯をササッと食べて教習所へ。
今日も技能教習でした。
今回は2コマ連続でやりました。
あっという間に終わってしまいましたね。
後退とS字クランクをやりました。
車って思ってるより視界が狭くて、色んな所キョロキョロして、窓から顔出したりしつつバックしたり、カーブしてました。
AT車なのでクリープ現象のおかげでブレーキの踏み具合を調節するだけでいけるのでまだ楽でした。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A8%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97/1128654606?i=1128654728
シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN
もはや紹介の必要のない曲です。
ニゾンで多分1番知名度が高そう。
ニゾンの楽曲は音の足し算・引き算が上手いですね。
Aメロ前半はギターが入ってなかったり、楽器よ音が入ってない時間が良い味を出してる気がします。

明日は久々のバイト。
それではまた明日。