Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と25日目〜

どうも、Pナッツです。

徐々に寝る時間が早くなってきてる気がします。
と言っても30分/日くらいですが。
土日は早起きしなければならないので、このペースで早めていかないと…

少し早く寝たからと言って、昼起きにならないはずがありません。
安定の昼起きです。
f:id:piinattu:20200825225757j:plain
本日の昼ご飯。
昨日作ったブタもトッピング。
味が濃すぎてまだ喉が乾いています。
ブタもよく味が染みてて激ウマです。

昼ご飯を食べた後も眠気があったので、昼寝をしたりゴロゴロしたり、ゲームしたりって感じでした。
こんな生活を続けているところでもうすぐ8月終わるんですね。
思ったより早い。
と言ってもまだあと1ヶ月夏休みはあるんですけど。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/mr-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3-party-style/310970395?i=310970419
MR.アンディ-party style-/UNISON SQUARE GARDEN
先日サブスク解禁されたユニゾンから。
最初のアルバムは割と聴くんですけど、その中からお気に入りの曲を。
不思議なMVの曲です。
曲の雰囲気が少し独特ですね。
これの前にミニアルバムに入っていた原曲よりも、こっちのアレンジ版の方が好きです。
オシャレな音作りが素敵なバンドです。
スリーピースなのに音の厚みがあったり、メロディラインやギターのフレーズに合わせた音ハメドラムがノリノリな感じで聴いていて心地良い。
最近新曲もYouTubeで公開されたので聴いてみてください。

それではまた明日。