Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜4ヶ月と24日目〜

どうも、Pナッツです。

昨日も晩ご飯くらいに寝てしまったので、4時くらいまで寝られませんでした。
段々早くなってる…?

今日も昼過ぎに起きました。
何故か無性にブタが作りたくなり、昼ご飯も食べずに買い出しに行きました。
f:id:piinattu:20200824221218j:plain
前回作ったのと同じレシピです。
https://dainagon1314.hatenablog.com/entry/2019/11/13/200000
↑このページを参考にしました。
煮ている時間にゲームをしたりしていました。
圧力鍋で30分程煮て、ジップロックにタレと共に漬けます。
f:id:piinattu:20200824221546j:plain
f:id:piinattu:20200824221453j:plain
煮汁も無駄にせず、創味シャンタンと醤油と溶き卵とネギと春雨を入れてスープにしました。
完成品がこちら。
f:id:piinattu:20200824221600j:plain
まだ端っこの脂身だけしか食べてないんですけど、安定の美味さです。
マジでお店レベル。

曲紹介コーナー。
https://music.apple.com/jp/album/surprise-drive/1459389384?i=1459389480
SURPRISE-DRIVE/Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE
仮面ライダードライブのOPです。
イントロから表拍ドラムで激アツです。
2番初めのギターもヤバい。
仮面ライダードライブはAmazonプライムビデオで全部見ました。
マジで何回も泣けますね。
名作です。
見た後マッハが好きすぎてマッハドライバーをメルカリで買いましたよ。

明日はサークルの例会くらいかな。
それではまた明日。