Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜5ヶ月と20日目〜

どうも、Pナッツです。

ちょうど夏休みがあと1週間です。
意外と早い。
仮免は10月になりそう。

今日は朝に起きて墓参りに行きました。
なんやかんや久々に行きました。
昼ごはんも。
f:id:piinattu:20200920221526j:plain
f:id:piinattu:20200920221546j:plain
炒飯が美味しいです。
でも最近気づいたんですけど、炒飯が実はあまり好きじゃないんですよね。
冷凍とか普通のやつはもう一口で十分なんです。
本当に美味いやつじゃないとダメになってきました。
贅沢ですけど。

帰ってきてからは夕方まで寝ていました。
早起きするからといって早く寝るとは限らないんです。

起きてから2冊目の本を読んでいました。
半分は読み終わりました。
早く課題にも取り掛からないと。

明日で一応技能教習は終わります。
見極めに合格できるか…?
それではまた明日。