Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は特に予定はなかったので昼過ぎに起きました。

 昨日の夜から腰痛がエグくてマジで寝転がることしかできません。

 晩ご飯を食べたあたりから少しマシにはなってきたんですけど、昼間はずっと痛かったです。

 

 昼ご飯を食べてからは昨日の夜から見返し始めたシュタインズ・ゲートを見ていました。

 Netflixで、そういえばまだ見ていなかったシュタインズ・ゲートゼロを見つけたので、最初から見直しました。

 話はあらかた覚えているんですけど、やっぱり面白いですね。

 もう一度記憶を消して見直したい。

 今オカリンと同い年ということで驚愕しましたね。

 

 明日は友人と会う予定がありますが、買いそびれた定期を午前中に買いに行こうと思います。

 早起きしないと。

 それではまた明日。