Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜16ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は高校の学校説明会に行くために7時起きでした。

 久々にこんなに早く起きましたね。

 謎の胸焼けがして食欲が無かったので朝ご飯を食べずに高校へ向かいました。

 

 説明会自体は思ったよりもすんなり終わりました。

 来年は2個下の学年が卒業してるので、多分僕の学年は呼ばれないと思います。

 まぁ説明会以外にも色々行事はあるので、色々なタイミングでお手伝いできたらなと思います。

 意外と高校生とかに説教じみたこと言うの好きなんですよ。

 

 帰ってからは早起きの反動でずっと昼寝していました。

 睡眠時間は6時間くらいなんですけど、流石に日々のサイクルから外れたことをすると無理でした。

 

 明日は1日オフです。

 何しようか。

 それではまた明日。