Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記~11ヶ月と16日目~

 どうも、Pナッツです。

 今日は一度11時半に起きたんですけど、そこから意識を保ったまま目を閉じるチャレンジをした結果、14時になっていました。
 気づいたら意識保ててませんでした。

 起きてから昼ご飯を食べて、機種変更前の機種を下取りに出す準備をしていました。
 機種編から一か月経っているんですけど、ついこの前まで全然データを映していませんでした。
 ちょっと工夫すれば、iPhoneのアルバムをAndroidに移せることに気づいたので、頑張って移しました。
 結構時間かかりました。
 写真が多すぎるんですよね。
 ただ、移したいデータもすべて移せたので、やっとデータを全消去することができました。

 夕方からはサークルのZoomがありました。
 これからどんどん忙しくなるっぽいんですけど、ちゃんとやっていけるか不安ではあります。
 今週から期間限定のバイトも増えるので。
 一か月だけですけど。
 収入を上げないと。

 明日はバイトです。
 それではまた明日。