Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜10ヶ月と4日目〜

どうも、Pナッツです。

今日は目覚ましを午前中にかけたんですけど、14時半に起きました。
所詮こんなもんです。
APEXを夜中までやってるせいです。
辞める気はないんですけどね。

起きてからしばらくして、昼ご飯を食べました。
最近テレビ千鳥の目玉焼き回を見てから、毎日目玉焼きを焼いている気がします。
今日は試しに焼いてる途中にフライパンに水を入れて蓋をしてみたんですけど、黄身がちょうど良い感じに固まって最高の目玉焼きが完成しました。

昼ご飯を食べてから少しゲームをして、バイトに向かいました。
最近つくづく思うんですけど、やっぱり宿題をしない生徒は伸びませんね。
学校含めて。
宿題をやらないせいで学習した内容が定着していないのに、いざ問題を解くとなると「わからない」って言ってやらないんですよね。
宿題をしてくれ。。。
例の高校生もまだ検査の結果が出ていないらしく、来ませんでした。
給料が減った分早めに帰れました。

明日は朝イチでお得な中華そばを食べに行こうと思います。
徹夜。
それではまた明日。