Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜7ヶ月と1日目〜

どうも、Pナッツです。

あっという間に10月が終わりましたね。
10月は学校が始まったり、配信ライブが何回もあったりで、忙しかったです。
11月は少し落ち着けるかな…

今日は友人と野球をするために8時起きでした。
朝ご飯を食べ公園へ。
友人と2人だけだったので、キャッチボールくらいしかできませんでした。
結局すぐに飽きて、昼くらいまでずっと喋ってるだけでした。

その後は別の友人の美容院に合流しました。
僕の仲良い友人達は、みんな同じ美容院に通っているので、そこで誰かが髪を切る時に遊びに行ったりするんですよね。
僕は髪を多分6月?くらいから切ってないです。
まぁまぁ伸びてきてるんですけど、なんとなく伸ばしたいのでまだいいかなって思ってます。
なんかある程度伸びてくるとあんまり邪魔に感じないようになってくるんですよね。
これも人間の適応能力なのか。

その後は昼ご飯へ。
f:id:piinattu:20201101232901j:plain
うどんです。

帰ってからは早起きの反動で晩ご飯の時間まで寝てました。
時間の使い方下手すぎ。

明日からはまた授業です。
それではまた明日。