Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜36ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は昼前に起きました。

 起きたらベッドの上に飾ってるポスターがフレームごと落ちてきてました。

 当たったら怪我してた。

 危ない。

 

 昼ご飯は後回しにして、ミーグリの準備をしてました。

 前回編み出したタブレット用に買ったモニターアームを駆使する方法でいきました。

 色々準備して、ミーグリ自体はスっと終わりました。

 今回はペアレーン初めてだったので勝手がわかりませんでしたね。

 あんまりこっちから話すことできなかった。

 次回以降の勉強ということで。

 

 その後は昼ご飯を食べて皐月賞

 最近は家で観れてます。

 久々にちゃんと勝ちました。




f:id:piinattu:20230417003411j:image


 脳汁が溢れるとはこのこと。

 

 競馬観てる途中にギターが届きました。


f:id:piinattu:20230417003207j:image

 クソかっこよです。

 レスポールはもう見た目から好き。

 全然弾けないけどコツコツ頑張ります。

 まずはもっかい指先を硬くするところから。

 

 明日は午前中から授業です。

 それではまた明日。