Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と16日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時くらいに起きました。

 10時過ぎくらいに起きたんですけど、直前まで見てる夢の続きが見たすぎて何度寝かしてました。

 内容は1ミリも覚えてない。

 

 起きてから準備して大学へ。

 昼ご飯は安定の松屋でした。

 昨日衝動的に飲酒したせいであんまり食欲は無かったので、牛めしだけにしました。

 いつもの鬼おろしポン酢。

 

 授業中はゲームしてました。

 来月末小テストがあるそうな。

 ○×のテストなので大丈夫でしょう。

 資料見れるし。

 

 4限目はゼミでした。

 1人目の発表を聴いて抜け出し、大阪に向かいました。

 来週も同じ感じ、というよりもっと早く抜けないと。

 

 初めてのなんばHatchでした。


f:id:piinattu:20231117005132j:image

 ということで「UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2023 “Ninth Peel” next」に行ってきました。

 マジで念願。

 高2の終わりくらいから好きになり、その後なかなかタイミングが合わず、そして今年の夏フェスで初めて生で観れて、ついにワンマンです。

 何年越しかの夢ですよ。

 ライブハウスでのスタンディングも初めてでした。

 整理番号自体は結構後ろの方でしたが、ライブハウスなので思ったよりも距離感は近かったです。

 今までホールとかドームとかばっかり行ってるので距離感バグる。

 内容自体も超満足。

 人生でトップレベルに好きな曲が回収できました。

 来月も同じツアーに行けるので楽しみ。

 

 明日は同期飯。

 それではまた明日。