Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜43ヶ月と17日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は午前中に美容院行きました。

 流石に毛量と長さが酷くなってきた。

 来月染めようと思ってるんですけど、思ったより短くなっちゃいました。

 もうちょい伸ばしたい。

 ちょうど引っ越すタイミングで店も移転しちゃうみたいで、少し寂しい気持ちもあります。

 引越し先で新しいの探さないと。

 

 帰ってきてからは用事の時間まで作業。

 研修用の企画書も一応完成しました。

 まずは一から作るみたいなやつなので、多少クオリティ低くてもいいでしょう。

 

 夕方からは大阪へ。

 内定先の同期と飲み会でした。

 研修で思いの外みんな仲良くなったので、もっかい集まろうって感じでした。

 写真とかは特に撮ってないけど、めちゃくちゃ楽しかった。

 みんな話がちゃんとできる人なので助かります。

 居心地が良い。

 その後のカラオケも良い雰囲気でした。

 最後合唱曲で〆とか久々にやった。

 

 明日はバイト入れました。

 それではまた明日。