Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜30ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 ぬるっと10月に入りましたね。

 もう言うてる間に2022年終わりますよ。

 あと3ヶ月噛み締めよ。

 

 昨日に引き続き今日も大阪でライブに参加するということで、友人宅に泊まらせてもらってました。

 本当に助かる。

 めちゃくちゃ酒飲めたのでよかったです。

 酔い始めると食べ物が喉を通り始めますね。

 酔うまであんまり何も食べん方がいいかも。

 

 なんやかんやで起きたのは11時半くらいでした。

 そこからダラダラしながら昼ご飯食べて、ライブ会場に向かいました。

 今日は秋山黄色のライブでした。

 

 秋山黄色のライブに参加するのは3回目でしたね。

 いつもはライブハウスでしたが、初めてホールツアーということで、楽しみにしてました。

 どんどん人気になって大きな会場でライブできるようになってほしい。

 セトリ自体もあんまり今までやってなかった曲をやってくれたり、個人的にはめちゃくちゃ満足でした。

 これからも継続的にライブ参加したいです。

 

 明日は夕方からバイトです。

 ゆっくりしよう。

 それではまた明日。