Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜26ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 金曜に授業を入れていないので全休なんですよね。

 

 昼ご飯を食べて少ししてから家を出ました。

 今日は1年3ヶ月振りの秋山黄色のライブでした。

 場所は前と同じZepp Oska Baysideでした。

 思ってたより安くで行けましたね。

 

 家が出るのが早かったので読書を。


f:id:piinattu:20220603224501j:image

 ちょっと前にメルカリで買ったやつです。

 前から読もう読もうと思っていたので、やっと読み始められました。

 半分ちょっとくらいまで読みました。

 結末が楽しみ。

 

 開演は19時ぇ、開場時間くらいに着きました。


f:id:piinattu:20220603224616j:image

 ライブ自体はもう最高でした。

 やっぱり秋山黄色が好きですね。

 人間味というか、良い意味での泥臭さを見せてくれるので良いです。

 ちゃんとライブに行ってみんなで養っていかないとってなりますね。

 他のアーティストもそうなんですけどね。

 ライブの最後のMCでホールツアーが発表されました。

 大阪でもやってくれるのでぜひ行きたいですね。

 

 明日は夕方からバイトです。

 頑張って作業もしよう。

 それではまた明日。