Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜11ヶ月と6日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は14時半くらいに起きました。

 最近夜中にAPEXやった後にYouTube見るっていう生活が固定されてきているせいで、規則正しくならぬ規則悪く5時に寝ています。

 

 起きてからは昼ご飯を食べて、それスノを見たりYouTube見たりです。

 最近は毎日これ。

 それスノも正月にやっていた地上波特番まで見終わりました。

 結構ハイペース。

 このままいけば余裕で追いつけます。

 追いついたら一旦解約します。

 今は無料期間なので耐えてますが、お金が無いので…

 

 それからは明日のライブに向けて予習していました。

 新アルバムをちゃんと歌詞を見ながら聴き込んだりしていました。

 結構普段から曲は聴いているので特に問題はありません。

 

 明日は初ライブハウスです。

 Zeppは初めて。

 本当は去年の3月8日に斉藤朱夏のライブが、Zepp Osaka Baysideで開催されて、それに参加する予定だったんですけどね。

 しかし、偶然にも明日のライブも会場はZepp Osaka Baysideなので、1年越しに行けます。

 ドリンク代忘れないようにしないと。

 明日は午前中に起きます。

 それではまた明日。