Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と26日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時くらいに起きました。

 ゆっくりゴロゴロしたり、YouTube観ながら昼ご飯食べたりしてから出発。

 


f:id:piinattu:20240127020238j:image

 「その怪文書を読みましたか」に行ってきました。

 ネットで話題になっていて気になったところ、ちょうど大阪でもやってくれるとのことだったので行きました。

 去年からモキュメンタリーとかこういうホラーにハマっていたので結構刺さりました。

 すべてを説明されないモヤモヤした感じであったり、現実味のある恐怖。

 「怪文書×考察型博覧会」ということでしたが、よくよく考えると支離滅裂なはずの様々な怪文書を読んでいくだけで色々背景に浮かび上がってくるということ自体が怖いですよね。

 ハイコンテクストなのが良い。


f:id:piinattu:20240127021002j:image

 自作の怪文書も載せときます。

 つかぢ。

 

その後は同期とご飯。


f:id:piinattu:20240127020658j:image

 海鮮が美味しいところでした。

 毎回良いお店見つけてくる幹事には感謝感謝です。

 とは言ったものの、みんな配属先はバラバラなのでちゃんと集まれるのは今回が一応最後でした。

 ご飯の後はボウリングへ。


f:id:piinattu:20240127020811j:image

 人生で多分3回目くらい。

 一応スコア100は超えました。

 ストライクは2回連続で出したりしたんですけど、ガーターもそこそこありました。

 ピンキリ。

 

 そして最後はカラオケ。

 毎回カラオケ行きますね。

 酒の後は喉終わってるので思うように歌えないのが悔しい。

 何の悔しさ。

 1時間だったのであっという間でしたね。

 

 明日はバイト。

 それではまた明日。