Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と27日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は自然に目が覚めました。

 11時過ぎくらい。

 まぁちょうど良いかくらい。

 

 昼ご飯は後回しにして、雨穴原案の『何かおかしい』を観てました。

 前から観ようとは思ってたんですけどタイミングが掴めず。

 昨日怪文書展に行ったということもあり勢いで観れました。

 雨穴らしいサスペンスでありながら、テレ東自身が攻めた構成。

 続編も観ます。

 

 夕方からはバイト。

 土曜日が一番おもんない曜日ですね。

 もう行かなくていいのか。

 気が楽です。

 新人が流石にやばいヤツすぎるのでこれからどうなるんだろう。

 返事しないし、謎に週1しか来なくて前回教えたこともちゃんと忘れてるので、毎回同じこと言ってます。

 割と前に入ってきたのに研修まだ終わってないのはヤバすぎる。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。