Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と28日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半に起きました。

 法事です。

 早起きはキツイ。

 来週もあります。

 

 終わってからは寝てました。

 昼ご飯の気力も無く寝てました。

 起きたらエネルギーが足りてなさすぎて身体が食べ物を欲してました。

 絶対身体に悪い。

 

 昼ご飯食べてちょっとしてからバイトへ。

 日曜日は平和です。

 やることないので退屈かと思ってたら、意外と体感すぐ終わりました。

 4時間とはいえ。

 明日でラスト出勤です。

 ついに。

 

 明日もバイト。

 それではまた明日。