Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と29日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は正午くらいに起きました。

 起きてゴロゴロしてたら用事ができたので準備して外出。

 物件の契約金振り込んだり銀行に行ったりです。

 その途中にライフライン関係のところから電話かかってきてコンビニで対応してました。

 長すぎる。

 こういう契約関係を電話でしてくるのマジでやめてほしいです。

 こっち側の材料が無さすぎる。

 

 夕方からはバイト。

 今日が最終日でした。

 3年の4月から始めたので2年弱でしょうか。

 まぁ仕事は簡単なので続けられましたね。

 最終日は好きじゃない客がみんな来なかったので良かったです。

 気を遣ってくれたのかどうか。

 まぁほとんど裏で作業してたのもありますが。

 いつも一緒に入ってるおばちゃんからプレゼント貰いました。

 泣いちゃう。

 向こう泣きそうだったし。

 寂しくなるな。

 そこだけ。

 

 明日は免許更新に行きます。 

 起きる。

 それではまた明日。