Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と30日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は10時に起きました。

 頑張ったはず。

 朝ご飯は食べずにゆっくりめに準備して出発しました。

 

 まずは腹ごしらえ。


f:id:piinattu:20240130234436j:image

 久々に来ましたね。

 早めの時間帯だったので空いてました。

 安定の美味さ。

 来月からはこれが食べられなくなると考えると辛いですね。

 引越し先でも美味い麺屋見つけないと。

 

 そして運転免許試験場へ。

 初回の更新でした。

 忘れずちゃんとね。

 1年で数回くらいしか運転しませんが、ドライブ自体は好きなので免許無いのは嫌です。

 予約していた時間よりかなり早く着いたのでめちゃくちゃ待ちました。

 ずっとヤーレンズのラジオ聞いてました。

 脱線しかしない。

 

 書類渡したりお金払ったり写真撮ったりを終えて初回の講習。

 何気に120分は長いですね。

 そもそも眠かったので少し辛かった。

 最後に観るビデオが鬱すぎて普通にメンタルにきました。

 もう普通に事故の遺族のドキュメンタリーでしたね。

 安全運転心掛けないと。

 

 明日はドライブです。

 急。

 それではまた明日。