Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と31日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時起きでした。

 まぁまぁ早起き。

 早めに準備して出発。

 

 朝から舞鶴までドライブでした。

 行きは自分で運転しました。

 2回くらい事故りかけた。

 ヒヤリハット超えてます。 

 自戒。

 もう多分ほぼ運転しないと思います。

 

 目当ては海鮮丼でした。


f:id:piinattu:20240131225903j:image


f:id:piinattu:20240131225915j:image

 1つ500円ということで、2個食べました。

 頭悪い発想。

 500円とは思えない満足感でしたね。

 ネタがデカいし美味い。

 これが普通のフードコートにあるなんて。

 地元の人はもっと美味しいところ知ってるとは思うんですけどね。

 安さで言うと多分ここ。

 

 帰ってからは色々電話したりPC受け取ったり。


f:id:piinattu:20240131230055j:image

 新PCが来ました。

 お高いやつ。

 色々できることの幅広がったので2月は色々挑戦したいですね。

 

 明日は久々サークル行こうかな。

 それではまた明日。