Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜46ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時起きでした。

 早起き(当社比)。

 

 久々にサークルに行きました。

 大学ではなく市の施設でした。

 バス代かからないので助かります。

 

 昼ご飯はみんなでサイゼ。


f:id:piinattu:20240202003757j:image

 ランチセットでした。

 スープが前よりはマシになってましたね。

 前はコッペパンの風味がするお湯でしたから。

 昼飯代650円で済んでるのは非常にデカいです。

 

 夕方までいました。

 僕らの世代の手を離れてちゃんとやってそうなので良かったです。

 意外と自然に育っていきます。

 まぁ大変なのはここからだと思いますが。

 

 帰ってきてからは昨日に引き続き櫻坂46の小林由依卒業コンサートでした。

 昨日の時点でめちゃくちゃ良かったんですけど、2日目更に超えてきました。

 史上最高のライブ。

 めちゃくちゃ泣きました。

 

 明日は丸々休み。

 最近できてなかったので、のんびり過ごそうかな。

 それではまた明日。