Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と10日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は7時半に起きました。

 スマートバンドの目覚ましが謎に7時にもセットされてて早めに起こされたのは悔しかった。

 朝ご飯を軽く食べて出発。

 


f:id:piinattu:20240110235103j:image

 久々にユニバに行ってきました。

 3ヶ月振りくらいです。

 スパイダーマンのライドの乗り納めということで。

 普通に涙出ました。

 自分の色々な原点がユニバに詰まってると思ってるので、その中でも大きな割合を占めてるものが無くなると考えるとね。

 記念写真撮ってもらったら良さげなフォルダに入れられてたので買ってしまいました。

 流石に買わずにはいられなかった。

 セールスが上手い。

 まぁお世話になりましたから。

 

 久々に4Dのやつも平常運転に戻っていて、多分10年以上振りでセサミストリート観たりしました。

 セサミストリートが面白すぎる。

 キャラは可愛いし普通にクレイジーで面白い。

 あと普通に人形劇としてもクオリティが高すぎですね。

 YouTubeでも公式で色々上がってるのでセサミストリート履修していきます。

 

 
f:id:piinattu:20240110235505j:image


f:id:piinattu:20240110235518j:image


f:id:piinattu:20240110235532j:image

 チラ見したパレードの写真も載せちゃう。

 あと1回くらいは行きたいな。

 

 明日は授業。

 それではまた明日。