Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と9日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は11時に起きました。

 昼からちゃんと予定があったので起きられます。

 昼ご飯も少し早めに食べて準備。

 

 昼からは内定先の面談でした。

 秒で終わった。

 軽い報告だけでしたね。

 もうちょいで配属先決まりそう。

 ワクワク。

 めちゃくちゃ自分の為にはなりそうです。

 

 夕方からはバイト。

 今日で五連勤最終日でした。

 ここまで毎日同じような日々すぎた。

 本当にバイトしか予定がなかった。

 最終日の5時間はそこそこ忙しく途中はめちゃくちゃ暇でした。

 火曜の22時までが一番良いかな。

 めちゃくちゃ忙しくなるところで終わるので調度良い。

 こういう日ならワンオペもあり。

 

 明日は遊びます。

 それではまた明日。