Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と1日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今年もよろしくお願いいたします。

 

 起きたのは正午くらいでした。

 昼ご飯はカニ鍋。

 本来なら年末食べる予定でしたが、バタバタしていたので結局年明けになりました。

 食いづらい。

 美味いけど。

 

 昼ご飯を食べてからは年末年始の特番の録画を観てました。

 色々録画したから消化しないと。

 

 バイトの前に昼寝してて起きた瞬間に地震が来ました。

 震度3?4?だったので結構家も揺れました。

 ゆっくり大きく揺れる感じでしたね。

 正月から大変。

 

 バイトは謎にワンオペでした。

 一緒に入るはずだった人が、もう片方と被ってるからと言ってドタキャンしました。

 こっちはどうするんだって話。

 めちゃくちゃ大変でした。

 

 明日は休み。

 それではまた明日。