Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は9時半くらいに起こされました。

 普通に眠い。

 朝ご飯は食べずに家を出発。

 

 今日は母方の家で集まりでした。

 毎年この日。


f:id:piinattu:20240103003331j:image

 美味寿司。

 お通夜で食べた寿司よりも美味いですね。

 セレマの負け。

 そんなこと言うな。

 

 昼間っから酒飲んで、従姉妹の子供がYouTubeに合わせて踊るのをみんなで観てました。

 チアダンス習ってるらしい。

 唱とかアイドルとか可愛くてごめんとかが意外と親戚に浸透しててビビりました。

 最近の流行曲マジで好み。

 あとは太鼓の達人にハマってるらしく、YouTubeの動画に合わせておもちゃの太鼓叩いてました。

 虚しくなるって。

 一応ちゃんとゲーム持ってるらしいんですけどね。

 

 帰ってからは寝てました。

 めちゃくちゃ眠かった。

 酒も飲んでたし。

 明日はバイト。

 それではまた明日。