Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜45ヶ月と3日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 今日は13時くらいに起きました。

 目覚ましは無しで起きました。

 これが正月の余裕。

 

 昼ご飯を食べてからは寝。

 めちゃくちゃ寝ました。

 3時間くらい。

 バイトの時間までほぼ寝てました。

 

 バイトは7時間。

 三が日の内2日間バイト入れました。

 貢献はしてるけども。

 そこそこ忙しくはありました。

 こんな忙しかったっけ?

 普段来ない変な客が来ます。

 外国人が「オススメのウィスキーは?」とか「オススメのタバコは?」とか聞いて来ます。

 そんなん人の好みに寄るって。

 特にタバコは知らんし。

 ウィスキーはどういう系統好きかわからんとオススメはできません。

 とりあえず高いの買っとけよ。

 

 明日は休みです。

 それではまた明日。