Pナッツのまったりブログ

まったり更新(* ´ω `*) 2020年4月〜毎日日記更新中

Pナッツの毎日日記〜40ヶ月と2日目〜

 どうも、Pナッツです。

 

 起きたのは昼過ぎでした。

 特にすることもなかったので昼ご飯は遅めにしてゴロゴロしてました。

 

 夕方からは久々のバイト。

 今日はゆるゆるやろうかなって思ってたんですけど、一緒に入ってるはずの人が直前で体調不良で休むことになり、いきなり2時間ワンオペというか実質3時間ワンオペでした。

 最初の1時間のうち片方の人休憩で、その後も別の作業ずっとしてたし。

 21時から来る予定だった人が前倒しで来てくれて助かりました。

 大変や。

 バイト先心配です。

 

 明日は1日休みです。

 特にすることないですね。

 せっかくの休みのはずだった。

 それではまた明日。